
--.--.-- 
またまたまたサソリBC行って来ました。
既にメンバーは4人決まってたので、残り二人はシャウトで募集。
集まったのは 忍戦侍赤黒詩 です。

早速ドロップをズラッと。
ランダムの結果、あたしがトップバッター。
イキナリ当たりは来ないだろうと諦めてたドロップの結果がコチラ。
1番
爪は出ないけどダマスク布が出ましたw
当たりだ(´∀`*)ウフフ

2番。
2番
・・・!
劇毒キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

直前に大当たりを出されてしまって萎えぎみの3番手。
3番
このアダマンがダマスクインゴだったら・・・(´・ω・`)

4番手。
4番
このアダマンg

5番手。
今まで、3回サソリに来て、2回は5番目に劇毒出てます。
期待していいyp!とか言ってたら
5番
ほんとに出たwwwwww

既に二つ大当たりが来て萎えてるラスト。
まぁ、あたしの時も5,6番目と続けて大当たり来たし・・・と思ってたら
6番
またまたキタwwwwww
しかもオリハル付きかyp!

今回は6戦中、3つ劇毒が出ました(((( ;゚д゚)))
2分の1の確率ってアンタ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

2006.03.26 


Secret

