
--.--.-- 
今日のお空はZ・M・Fやって、あとは水取り。
ウリクミさんは今日も沸かず。
最近久しく見てない希ガス。

解散前にやった亀さんと龍さんのドロップでもペタリ。

天候の都合で先に亀さんから。
あたしが8回かかってやっと手に入れた玄武盾・・・今日出たらセツナスwwww
ソショボ・・・
って、これもこれでセツナスwww
ヘルメット出たらもらうつもりだったのに、出なくて残念(´・ω・`)

↓そのあとの龍さん。
ショボス・・・
免罪符は欲しがってる人いたので良かったね。
需要ないけど青龍篭手も出たし。

今回はどっちも素材出てないから配給ナッシングwww



あとで気付いたのですが、いつの間にやら北極の風がカバンに!w
どうやら流れて来たぽ。
閣下に渡してテリガンのマンティに投げつけてもらったら347ダメでした。
なかなかのダメでウケタw

2006.03.25 


Secret

