
--.--.-- 
サソリBC>劇毒大当たり>銘入りホーバージョン作成 とコンボが来て、次なる野望はエプロン。

最初は10万なんて㍉と思ってたし、いつ高弟になれるかも分からなかったので納品はあまり考えてませんでした。
適当に気が向いた時にためてみるか な程度で。

しかし、なんとなくの納品でしたが、いつの間にやら毎日するようになってました。
高弟になってしまってからは、交換リストにエプロンが登場したということもあり、更に必死にw

一昨日の時点で98000ちょいだったのですが昨日はどうしても無理なアイテムだったため、諦め。
本日の納品レシピは順番では素人レシピ。
獲得可能ポイントが少ないので足りないだろうとこちらも諦めぎみ。
明日の見習いレシピの日に100000到達する気でいました。
とりあえず指定のブロンズザグナルを持ってギルドへ。
納品可能数の半分を渡してみると・・・イケル!!
そして残りの半分を納めたところ・・・
10万点!!
ギリで10万越えw
その場で即交換しました(ノ´∀`*)
エプロン(σ´∀`)σゲッツ!!
【やったー!!】(´;ω;`)ウッ…
うぅっ( ´Д⊂
↑嬉し泣きをするヒュム娘たん。
この時のために種族パンツも取ったしね!!w

サンドに閣下がいたので見せに行く。
その途中、皿とスレ違ったけど、エプロンには全く触れてもらえなかtt

エプロン同士で(・∀・)パシャリ!!
エプロンズ
やっぱり白いエプロンはいいなぁ。
マークがさりげないのもいい。

それにしてもLエル♂デカスw
しかしそこもモエス
いつも樽で見てる時は自分以外みーんな大きいから気にならなかったけど、こうして見るとデカイな、やっぱwww
だがしかし、エル♂はやっぱLサイズがいいねww
LLサイズとかあってもいいくらいw

納品は翌日も変わらず続けてます。
今度はミトンをもらって、次は裁縫に移って眼鏡もらう予定。
スポンサーサイト

2006.03.25 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛のエプロン

愛のエプロン愛のエプロン(あいのエプロン)は、テレビ朝日系列で放映されている、城島茂(TOKIO)の司会による料理番組|料理バラエティ番組。通称「愛エプ(あいエプ)」。(字幕放送)概要女性タレントが男性タレントに、愛を込めて料理を作る番組。番組
