
--.--.-- 
サンドリアクエのバカトリオン王子のお嫁さん探し。
メインの樽っ子はクリアしたものの、セカンドヒュム娘はまだ未クリア。
何度か受け直してる内に、フレのタイプになったのでそこで受け直し中断。
いつか機会があったら協力してもらおうと思ってたのです。

いつも通り納品すべくサンドへ。
なにげにフレリスト見たら、そのフレもサンドにいるジャマイカww
一緒にPT組んでお城へ。
嫁クエ
わざわざドレス着て来ましたよ、この子はwww
ちなみにこのドレス、オパーラインじゃないんです。
本物のウェディングドレスなんです。
エモでウェディングリングを放り投げてやりました^^^^^^

ようやくヒュム娘もクリア出来、カストルリング(σ・∀・)σゲッツ!!
早速ギルドで銘入れ栗をもらって銘を入れちゃいました。
フレもポルックスリング欲しかったみたいで喜んでくれてたので良かったです。

2006.03.21 


Secret

