
--.--.-- 
かねてから行こう行こうと話し合っていたスウィフトベルト取りに行って来ました。
スウィフトベルト(腰) RareEx
命中+3 攻-5 ヘイスト+4% lv50 all jobs
言わずと知れた神装備。
前衛さんならテラホシス。

LSメンとフレとそのフレってカンジで全部で9人。
忍忍シシ暗戦赤黒詩です。
マド無いとキツイってことであたしは詩人で行きました。

トリガーは全部で5つ。
5戦やります。

圧倒的にエルが多かったのでエル部屋で。

通路を掃除したりしつつ怨みをためてNMを沸かせます。
ベルトヽ(`Д´)ノクレヨ
エルはシフタイプです。
なるほど、それでマドリガル必須か・・・。
2hアビの絶対回避使って来ます。

で、初戦なのですが、扉に近付き過ぎてた為、扉の中から戦士タイプが絡んで来た。
あとは・・・分かるな・・・? ( ゚Д゚)y-~~
全滅(ノ´∀`*)
まぁ、原因はこれだけじゃなかったんだけども。
ちと、戦闘の仕方にも問題あったぽ。

2戦目からはちゃんと倒せました。
コデックス5個だったけど、1度全滅したので実質は4戦。
ベルトのドロップは3つ。
あたしのコデックスの時もドロップしたけど、これは閣下に譲りました。
まぁ、勿論欲しいと言えば欲しいけど、後衛のあたしよりも忍さんの方が必要度高いしね。
それに、身内の忍さんに持っててもらった方が今後何かする時も絶対その方が良いし、結果的にあたしにとっても得になるはず。
と思ったのです。
閣下もコデックス持ってたので、閣下の分で出た場合はあたしがもらうことになってたのですが、出なかtt
やはり持ち主がマズかったのk

まぁ、ブレスド手+脚+足でヘイスト10%あるし。
ベルトはその内、取れればいいなぁ~ くらいで。
ベルトは取れなかったけど白パン取れたのでこれはこれでウレシスw

あぁ、ニヌルタサッシュ欲しいなぁ~・・・wwwwwwww
スポンサーサイト

2006.03.20 


Secret

