
--.--.-- 
鍛冶エプロンを取れる日が近付いて来て、種族装備の短パンを取っておきたいなぁと思った時、ちょうどオルデールがヒュム♀の日でした。
ずっと金庫でくすぶってた鍵を持ってオルデールへ。

箱は放置されてるだろうなと思ってたので、簡単に見付か・・・るハズでした。
フラフラと適当に歩いてたけど見付からない。
攻略本のマップを見ると、「落とし穴を落ちた付近に沸きやすい」と書いてあるジャマイカ。
見当違いの方向を探し回ってた(ノ´∀`*)
エスケも無いので徒歩で大移動。

途中、色んな場所で???を見付ける。
調べても何もないだろうし、放置。
が、1個だけなんとなく調べてしまった。
・・・
何か沸いt
リーチのNMが沸きました。
何かクエでも受けてたっぽ。
こっちはインスニさえ出来ればってカンジだったので戦闘装備じゃなかったのでとにかく逃げ。
出入り口が近くて良かった・・・。

その後、落とし穴へ。
落ちるとこ2箇所あるのでとりあえずモルボルガーの穴へ。
わりと初期からFFやってるけど、この穴に落ちたのはじめてだったりw
薄暗い洞窟内に誰もいない中、モルモルがうごめいててめちゃキモかった(;´Д`)
くまなく探したけど箱は無し。

もう一度上に戻って、逆の穴に行こうとしてた時に、何度かスレ違ったシフさんから「箱ありますよ~」のtellが。
教えてもらうと、、正に今から行こうとしてる穴でしたw
しかも、行ってみれば穴の下ではなく、同じフロアw
さっき落ちる前にちょっと覗いて見るんだったなぁw
型紙(σ´∀`)σゲッツ!!
早速、短パンを作ってもらいました。
ヒュム♀の短パンは色んな装備とあわせやすいし、カワイイしで、欲しかったのよねぇ~。
ウレシスヽ(´∀`*)ノキャッキャ

競売で買うとどんなモンかな~と見てみたら50万もしてました(゚Д゚ )ムハァ
他の部位は30万。
短パンがダントツで高かったです。
スポンサーサイト

2006.03.19 


Secret

