
--.--.-- 
もづき。

爪は競売に在庫が5個あったので迷った結果、1日待ちました。
翌日、在庫が2個になってたので価格を少し欲張って出品。
即落札w

そのお金を握り締めてダマスクインゴットを落札。
こちらもやや値下がって来ていて、これはもう作れということかとw

そんなワケでいよいよ、夢の合成、銘入りホーバージョン作成の時が来ました!!

ホーバージョン上限スキルは 鍛冶69 裁縫38。
あたしのスキルは 鍛冶68 裁縫38。
・・・( ´ー`)y-~~
超ギリギリやんwwww

しかも、複合です。
割れやすいのにスキルギリギリってどうよ と、さっきまでの勢いはどこへやら、不安になりました。
LSでみんなに相談しつつ、ウィンで裁縫サポ受けて作ろうかなぁ だとか、もうちょっと両方のスキル上げてから作ろうかなぁ だとか思ったんだけど、まぁ元々なかったお金なんだからロストしてもいっかと、吹っ切ることにww

職人のセカンドキャラがサンドにいたのでそのままサンドで合成。
とりあえずダーク板だとか鎖だとかは買うと高いので黒鉄鉱から自作します。

そして材料も揃い、時は満ちたヽ(`Д´)ノ
銘入れ用の栗をもらってー。
一応上級サポも受けておいてー。
・・・
座る!(゚Д゚)クワッ

吹っ切ったとは言え、超ドキドキだったよww
画面の前で手を合わせたのは、高級素材を使う職人さんなら経験あるはずww

そして
デキタ-----

デキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

鍛冶を上げ始めてからずっと憧れだった自作の銘入りホーバージョンです!!
スキルもですがお金も厳しくて、まだ先になると思ってた。
世間で定評のある一生物の装備品を自作で銘を入れれる日が来るとは( ´Д⊂
マジウレシス!!

この記念品は閣下に贈呈。
今まで閣下が使ってた銘無しジョンと交換しました。
超満足!!
※装備品は個人の装備晒しになってしまうかなーと思い、ジョン以外はモザりました。

自分の銘入りホォーバァージョォーーーーンンンヌ!!!を着てもらえるとは、マジ感動!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コレよ!コレ!!
メインの樽っ子調理人では味わえなかった感動。
調理も銘を入れれる物があるけど、出来た時と装備してもらえた時の満足感が全然違う!
鍛冶は矢とか薬品みたいに消耗品系で稼ぐことが出来ず、スキラゲも赤字ばかり。
ホーバージョンだってHQでも出来なけりゃトータル赤字。
合成でお金稼ぎもいいけど、やっぱりこういうのを味わいたかった。
赤字だろうが、満足。
メインキャラで調理を皆伝まで上げてしまってずっと後悔してただけに、感動もヒトシオ。

てことで、これ読んでる身内のみんな。

閣下を覗k

そしてあたしに「ぎゃふん」と言えwwww

ちなみに、50制限エリアでいつも着てるブリガンも銘入りお手製ですよ(ノ´∀`*)

高スキルの装備品職人さん、特に鍛冶やっててジョン+1なんて何個も作ったことある人から見れば、テラワロスなこと言ってるかもしれない。
でも、そういう職人さんたちも、最初はあたしと同じように感動したと思うのです。

もっともっと腕を磨いてホーバークとジョン+1を作ってやるから【まってろ】
スポンサーサイト

2006.03.19 


Secret

