
--.--.-- 
えー、昨日のサソリBCでのドロップが散々だったので、昨日の今日ですが、再び叫びました。
あたしの場合は全部流してしまったので問題外ですが(ノ´∀`*)

今回のメンバーは 忍戦狩赤黒詩 です。
ランダムで順番を決め、あたしは最後。
500台なのに最後というなかなかのハイレベルっぷり。

今回、ドロップのSS殆ど撮り忘れてましたw
とりあえず、1戦目はハズレ。
2戦目もハズレでしたが羅紗があった分、昨日より全然マシw
3戦目ではアダマンインゴ。
段々と良くなって来てますw
そして4戦目・・・ダマスクインゴキタコレ!!
BCでのダマインは、はじめて見た。
本当に出るのねww

こうなると5戦目に期待がかかりますw
残すはアレしかないでそ!!
劇毒しか!! m9っ`Д´)

・・

・・・

・・・・

・・・・・

mjsk

て、ほんとにキタwwww

そしていよいよ最後のあたしの番。
マジでここまで順調にグレードアップして来てます。
次ももしかしたらもしかするかも!?
と思いつつ、ここはやっぱりオチが来るだろうと思ってましたw
直前で大当たりされるとちょっと萎えw
前もラストで5番目の人に劇毒出されたしねww

で、そのドロップのSSもあったのでペタリ。
キタwwwwwww

∑(・ω・ )

∑( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

∑ ゚ ゚ (Д ) 

デチャッタ(ノ´∀`*)

まさか6戦やって2つ出るとはw
しかも連続でw
今までBC行くと、運があるのか無いのか、ハズレはしないものの、大当たりは来ず、プチ当たりばかりでした。
あ、『光る眼』はいつもいつもハズr
大当たり出したのはじめてだわぁ。
目標があってお金ためてた時だっただけにウレシス!


目標=素材資金
てことで作っちゃいますよ!夢の銘入りホーバージョン!! m9っ`Д´)





もづくww
スポンサーサイト

2006.03.18 


Secret

