
--.--.-- 
そうだ!サソリBCに行こう!!

と思い立ち、唐突にシャウト開始。
すぐに集まりました。
構成は忍戦侍赤黒詩。
揃ってみれば4人がエル♂です。
これは縁起いい!ww
サソリBC
F2Bの侍さん(・∀・)イイ!!
F2Bの忍・モ・侍は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ランダムで順番決めてあたしは3番目。
とりあえずドロップを一気に載せますよ。
1戦目1戦目

2戦目2戦目

3戦目3戦目

4戦目4戦目

5戦目ログ取り忘れてたらしいけど、当たりはデナス。

6戦目6戦目


えー、見ての通り散々な結果でしt
劇毒は1つも出ず。
一番の当たりはオリハルコン。
しかも1個。
あたしは3番目だったのでアダマンインゴ出ました。
が。
ロットし忘れてパルブロに出てしまい、気付いた時には戻れず、流れてしまtt
劇毒じゃなかったのが不幸中の幸いか・・・。
【さようなら】30万G(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト

2006.03.17 


Secret

