
--.--.-- 
週末のBCに向けてPMのフラグ立てをすべく歩き回って来ました。
前回、ヴォン-ヴァズをクリア後、何もしてなかったので、バスへ行ってシドの元へ。

って、イベント始まったはいいけど、あたし映ってないんですが!!ヽ(`Д´)ノ
映ってませんから!
なんなの、このジャストな位置の柵は!!www
えー、選んだルートはルーさま編です。

まずはタブナジアの長老に会いに行きます。
話を聞いたらウィンへ。
ウィンの族長の所へ行くよう言われて、一瞬悩んだ。
どうしてもカザムの族長が浮かんでいけなかったw
そういえば狩人取得クエ受けに行ったのが族長だったねw
族長と対面。
会話するの何年振りかしらw

お次はマナクリッパー。
初マナクリ
はじめてのプルゴノルゴ島です。
SSのモンスにもはじめて会いました。

初ブルゴノゴル
初のプルゴノルゴをルーさまと満喫!(違

このイベントでは容赦ない行動のルーさまでしたが、彼のすることは何でも正しいに決まってるから良いのだ(*´д`*)
(*´д`*)

(*´д`*)ハァハァ
現に、イベント終わってもちゃんと戦車いたしね!(ぇ

と、以上でBC準備が終了。
一応、ムバルに行ってみたらちゃんとイベント発生したのでバッチリ!

ウィンで族長と話したあとにルーさまから「ここからは一人でやる」と言われてたのに、プルゴノルゴ島にムバルにと、登場しまくるワタクシ。
まるでストーカーだ(ノ´∀`*)


ちなみに、ずっと ブルゴノゴルだと思ってました。
日記書くにあたって、不安になって公式見たらやっぱ間違ってたww
でも、これで検索しても結構出るよ?w
スポンサーサイト

2006.03.11 


Secret

