
--.--.-- 
LSの【ネコ】【シーフ】トレパン先生のZMを手伝って来ました。
5人は身内で確定してたのだけど、@1人どうしても見付からないのでそのまま5人で行くことに。
石碑めぐりまで終わってるので『流砂洞を越えて』からです。
忍暗シ赤詩で難なくクリア。

続いて嘉村も、あたしが詩人から白にジョブチェして、5人で難なくクリア。
3度目の嘉村
3度目だし、つい最近見たばかりなのでイベントはスキップしましたよ。
4度目なのにスキップしてない人もいましたがw

最後の壷は、トレパン先生がノーグとロメを行ったり来たりしてる間に他の事してて大幅に遅れそうな人がいたので置いて行くことにw
4人だったけど難なくクリア。

今は空までならすぐに行けちゃうんだねぇ~。
スポンサーサイト

2006.03.08 


Secret

