
--.--.-- 
同じLSでリアル知人のガル戦士さんの、まーくんと一緒にフェロー取得クエに行って来ました。
と言ってもドゥリィは愛情いっぱいにスクスクと育ってますので、今回取るのはセカンドのヒュム娘のフェロー、レズィ君です。
初対面
ドゥリィと全く同じに見えますが、違います。
別人です。

PT組んで???を調べたら骨がPOP。
少しして、もう1体骨がPOP。
あたしの呼んだ骨と、まーくんの呼んだ骨です。
PT組んでても1体ずつ出るのね。
1PTで1体なのかなと思ってた。

あたしの方が先に呼んだので、あたしの呼んだ骨が先に倒れます。
もう一体、まーくんの呼んだ骨も倒します。
2体倒し終わって話しかけ・・・って消えた Σ(゚д゚lll)
まーくんの呼んだ骨を倒してる間に時間が経ちすぎたっぽ・・・。
でも、1体目を倒した直後にレズィに話しかける余裕がなかったんだもん(´・ω・`)
話しかけてたら、まーくんのフェロー危なかったんだもん(´・ω・`)

そんなワケで2回やりました。
古墳の外に出て入りなおしたらすぐにPOP。
ヴァナ時間の0時回らなきゃ とかじゃなくて良かった・・・。

この後はメインの樽っ子に変わって、古墳AF鍵取りのお手伝い。
ゲルスバでのBCは、またその内かな~。
スポンサーサイト

2006.03.07 


Secret

