
--.--.-- 
先日、劇場版の北斗の拳のCMをはじめて見ました。
そういえば公開まであと少しなんですなぁ。
で、公式サイトを見てみた。
声優さんが気になったからです。
アーケード版ゲームのケンシロウの声が神谷氏じゃなかったので、映画もその人なのかなと思ったワケです。
で、あわよくばレイの声は千葉一伸なのではないかと大いに期待したワケですヽ(`Д´)ノ

公式見てみたらCASTの発表は3キャラのみ。
ケンシロウと、ラオウと、あとはゲストキャラの女性。
それぞれの声を当ててるのは・・・
ケンシロウ・・・阿部寛

(・ω・ )

( ・ω・)

Σ(゚д゚lll)


ラオウ・・・宇梶剛士

(ω・ )ゝ なんだって?

( ω ・  ) ゝ な ん だ っ て ?

( ゚Д゚)ヒョエー


ちなみに、ゲストキャラのギャルは柴崎コウでした。
どうなの、これ!
どうなのぉぉぉぉ!!!

北斗みたいな昔からの根強いファンが多い作品は、声優さんが昔と違うだけでも批判多そうなのに(´・ω・`)

2006.03.06 


Secret

