
--.--.-- 
アットワENM『風と共に』に行こうとしたら、まだ日が経ってなかったらしく、@2時間しないと受けれない。
なんかヒマつぶしするかー と、行ったのがオンゾゾ。

レベラゲPTが3組くらいいたのですが、抽選対象のToramaだけ狩らせてもらいました。
そりゃもうコソコソとね(*´д`*)

とりあえず1匹狩って、次のPOP。
・・・ハズレ。

その次のPOP。
・・・わいt ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

2匹倒したらわいちゃったよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こないだ2時間、その前は4時間も待っても沸かなかったし、更にその前は3時間半待ってわいた。
こうもアサーリと沸くとはw

レベラゲPTに取られる心配もないのでアッサリ釣り。
Ose
まず負けることもないので問題はドロップ。

↓その問題のドロップです。
( ・ω・)つ出t

アサルトジャーキン デチャッタ Σ(゚Д゚)
この時の構成は忍/戦・暗/シ・白/黒 だったのですが、残りHP数ミリになった時、トレハンに期待してサポシの皿にとどめをさしてもらいました。
本当に出たからワロタw

念願のアサルトジャーキンおめっつ!
眼鏡ジャーキン
これ、いいものですなぁ。
装備出来る前衛なら欲しいだろうね。
思ったよりも早くOse退治が終わったので、次なるヒマつぶしへ。
狙うは海賊!シーウルフカジェル!! m9っ`Д´)
シーウルフカジェル EX RARE
片手棍 D40 隔340 STR+5 命中+15 攻-5 Lv68~ 白

そんなワケで船へ。
オンゾゾにいたのでマウラから乗ります。
マウラ>セルビナ間ではシーロバーカジェルのNMが出ます。
こっちは持ってるので、ここでNM沸いても仕方ない。
まぁ、沸かずにセルビナ到着w
そして折り返し。
シーウルフはセルビナ>マウラ間のNMが出します。
が、海賊すら来ず(´・ω・`)
デムに飛んで再びセルビナへ。
またも来ず( ´ ・ ω ・ ` )
そして時間が来たのでENMへ向かいました。
まぁ、2回で沸くとか思っちゃダメだよねw
てか、サポ忍で二刀流とかするワケじゃないから1本で良い気もしないでもないけど(ノ´∀`*)

ENMの方は久々に敗退(((( ;゚д゚)))
順調に半分くらい減らしたところで、HPほぼマンタン状態から即死する閣下。
どうやらエアロガとWSを連発で喰らってしまったらしい。
しかも一人で・・・。
スタンのリキャストが間に合わなかったので、こればっかりは仕方ない。
そして全滅。
またらいしゅ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006.03.04 


Secret

