
--.--.-- 
インするなり
閣:今日は戦士上げに行くZeeeeee
と、言われたので詩人はお休み。
つっても、誘われない日々が続いて、しばらくお休みしてますが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなワケでヒュム娘にチェンジ。
砂丘直前のラテで落ちてたのでサチコメ書いて希望玉を出して砂丘へ入ります。
と、同時にまたもダイレクトなお誘いをいただきましたw
tell返して、話してPT承諾。
入るとあたし入れて3人。
集めてる途中だったっぽ。
あとの二人は外国人さんですた。
その内、だんだんとメンバーが増え、約1時間後に6人に。
忍忍モ白黒黒で、モ白樽黒が日本人であとの3人は外国人さん。
リーダーはヒュム♂の黒さん。
6人になったらいつの間にか無言で黒樽さんにリダ渡してましたよww

まずは西の海岸でカニとトンボ。
エル忍さんが1人で釣りに行きます・・・。
樽忍さん、ランク高いのに・・・称号「シムルグスレイヤー」なのに釣りに行きません・・・。
モさんは初心者らしく、とりあえず溜めまくってますw
頑張って釣って来てくれるエル忍さんはメンバーの残りMPとか絶妙なタイミングで釣って来てくれて、いいペースで狩れました。
しばらくすると夜になり、ボギ様がウザくなって来たのでリダの指示で・・・いや、元リダwwの指示でOP前に移動。
( ゚Д゚)ウマーPTでした♡

2PTいたけど、エル忍さんがこれまた絶妙なタイミングで次々と連れて来てくれて、非常にイイカンジでした。

1時間半ほどするとモさんが寝ると言い、落ちて行きました。
本当に目の前で即落ちw
で、メンバーを補充するんですが
元リダ:補充メンバーまだー?
lololololol
何て無責任なwwww
被害者の黒樽リダはハッとしてメンバーを補充し、モさんに代わって入ったのは黒樽さん。
黒×3ですw
ここ最近、黒無しPTだったのに、今日は一気に3人。
砂丘時代は黒さんいると全然楽ですね~♪

早いペースでみんなのレベルが上がって行き、獲物を変えようということで元リダの指示により移動。
隠し海岸に行く途中にいるゴブたちを狩ることに。
こんなとこもキャンプになるんですね。
元リダは無責任なワリに口出し多いし、狩場の変更も的確だしで、立派にリダしてましたよw
途中で
元リダ:今日は俺の友だちはみんな学校に行ってるのに、俺は家で引きこもってFFやってるぜlol
とか言っててウケタww
なに、この人、ヒッキーですか?w

ここで狩ってると、ゲストが登場。
早杉先生と、はらみんです。
早杉先生はセルビナにクエを受けに来たものの、発生せず、傷心で砂丘をウロウロ。
あたしを探してくれてたので居場所を言うと、やって来ました。
移動途中に
早:ヤバイな。「lol」とかtell来る。
沙:何でよw

で、登場した先生・・・。
そら笑われるわ・・・(;´Д`)
早:サブリガで登場するぞ。
と、言ってたら本当に来たよww
早杉先生とはらみん登場
PTメンは無反応なのが逆に怖かったw

早:砂丘警備隊参上。
と言ってるのを聞いて、おもわずHGP(ハードゲイパトロール)を思い出してしまったw
早:しかしサポ黒なのでレイズ出来ない罠。
早:ってことで、タゲ解除してもらわないと助けることが出来ない罠。
wwwwwwwwwwwwww

で、颯爽とはらみんも登場。
は:相方がお風呂入ってて戻って来るまでヒマだから見に来た(・ω・)
PL【エキサイト】!!!
は:このPTはPL必要ないね。
そうなんです・・・実際、安定しまくってるんです。
チェーン続くし、200超えも出て非常に( ゚Д゚)ウマー
忍×2で、白のあたしは結構ヒマでしたがw

そんなこんなであたしの白も14→17に。
@1レベル!
18になったらクフィムで生きれるレベルなので赤を37まで上げたらまたサポ上げに戻ろうと思います。
白18になったらサンドで少しクエ消化して上京する予定~。
スポンサーサイト

2005.09.07 


Secret

