
--.--.-- 
今日ははじめての麒麟戦。
が、1時間寝坊してしまった罠orz
遅れて合流すると、ちょうど朱雀をやるとこだったみたいで、その後、麒麟の予定だったようです。
いいとこで入ることが出来て良かった(´∇`)ホッ
毎度のことながら大暴れする朱雀にヤられるワタクシw
フレアをモロに喰らって即死でしたよ(ノ´∀`*)
それにしても、何でタゲ来たんだろー・・・。

ドロップはこんなカンジ。
( ・ω・)つ今日の朱雀
朱雀足はロット権を外部の人に販売。
なるほど、それで見知らぬ人がPTにいたのね。
ガルカのシフさんが持って行かれました。
てか、この人、サポ黒だったんですが、外部のロット権買う人ってこういうもんなんですか?
空入り口でサチコメ書いて待ったりしてて、ダメポかったらすぐ帰れるようにとか、その為だとは思うんですが、カジェルなりジュフなり手段があるんじゃないかと。
あと、誘ってもらえたならD2もらえるワケですし。
戦闘中もこの人、最初は何もしないし、やっと動いたと思うと遠隔しかしてなかった。
あたしは詩人で参加してたので、マーチなりメヌなり歌おうかと思い、近付いたのですが、ずっと遠隔しかしてない。
他のメンバーも「この人、動きが変じゃない?」と。
こっちは金払うんだから(´Д`) くらいに思ってるんですかね。
外部の人と一緒にやるのは今日がはじめてだったのですが、こういうもんなんですか?

ちなみに、その後、渡された分配金は23万G。
13人いたので300万で売ったってことかしら(・ω・ )

朱雀のあとは麒麟部屋。
さすがに身内だけじゃ無理なので各自、お手伝いを呼べる人は声かけてみることに。
あたしは手伝いに来てくれそうな知り合いが誰もいなかtt

着いてみると先客いて戦闘中。
終わるまで遠目に見学しながら待つことに。
しかし時間がかかるかかる。
倒し終わった時は1時間半が経過。
その間、15~20分間隔で目覚ましかけて何度か寝てました(ノ´∀`*)

そして我らの番です。
最終的に集まった人数は20人。
前回の麒麟戦はあたしは欠席しちゃったので今日がはじめてです(`・ω・´)
初麒麟
盾役さんがマラソンしながら、麒麟が召喚する四神をお掃除。
この時はじめて知ったのですが、四神って1匹ずつ召喚されるんですね。
今までずっと四匹一度に召喚されるのかと思ってt
召喚順番は 朱雀>青竜>玄武>白虎 でした。
朱雀と青竜が連続で来るのはキツイらしいねw

この麒麟戦でのあたしの役割はひたすらバラバラ。
PTからはずれて、MPがなくなった黒さんがあたしの元に集まります。
あたしは一人ずつPTへ誘い、MPスッカラカンな黒さんにバラバラ。
ずっとこれw
ガソリンスタンドだとか病院だとか呼ばれてました。

さて、そのサマ病院ですが。
とある黒さんとPTに二人きり。
麒麟さんとマラソンする盾役さん。
・・・
ちょwwwこっち来ないでwwwww
範囲に巻き込まれてしまいサマ病院崩壊。
A:病院が襲われた。
B:患者が死んでます。なんて病院だヽ(`Д´)ノ
C:戦場では当たり前!
沙: 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
D:医療ミス?
沙:ヤブなんです。

あー、ワロタワロタww

その後も、何度も死人を出しつつレイズしつつ、1時間後、麒麟さん倒れる。
終わってビックリ、1時間もかかったのね~。
あたしはPT外だったのでドロップのSSは撮れませんでしたが、大袖と両手棍と免罪符は海王・胴に、素材はオリハルコン。
大袖出て良かったーねー。
素材が(´・ω・`)ショボーンでしたが・・・。
麒麟棍はフリーだったのでロット勝負に参加したのですが負けちゃいました。
しかも勝った人は600台という低い争いだったww

あと、PT外だったから称号ももらえなかったなぁ。
まぁ、プロミ進めてるからすぐ消えちゃうんだけどw
スポンサーサイト

2006.03.04 


Secret

