
--.--.-- 
週末にプロマシアミッソンでヴァズに行くので下準備して来ました。
バスでのイベントを見てなかったので飛空挺でバスへ移動。
到着と同時にイベントが。
第5章
ルーさまの出番が多くなって来ました。
考えるルーさま
考えるルーさま、ステキです(*´д`*)

バスでイベント見たらソ・ジヤへ。
Nueエリアの塔から入って奥の扉を調べてNMを倒します。
倒すとまたイベント。
(`・ω・´)シャキーン

テラカコヨス!!!!!1

ルーさま・・・テラカッコヨス!!!!!


さすがプロマシアミッソンの主役( ´∀` )b

そしていよいよプロミヴォンヴァズへと足を踏み入れたのでした。
しかし今日は50用の装備を用意してなかったのでアニマ取りすら出来ず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ちなみにそのあと、5人でウルガランの聖牛に行って来たのですが、負けちゃいました(ノ´∀`*)
山下りは順調に行けたんだけどね(´・ω・`)

2006.03.03 


Secret

