
--.--.-- 
たまーになんとなく、アクセス解析を見てみる。
おもしろいのは検索ワードの項目。
どういう物が目当てで来てくれたのかが分かります。
FFの単語に混ざって鉄拳系もチラホラ。
鉄拳目当てで来てくれた方はごめんなさい(ノ´∀`*)

人気ワードはオーソドックスに『FFXI』だとか、あとはミッションタイトルやNMドロップのアイテム、特にパトロクロスヘルムは毎日のように検索されてます。
欲しい人多いワリに入手困難だもんねぇ。
あと、シーロバーカジェルよりもシーウルフカジェルの方が人気高いみたい。
他にはフェロー系も多いかな。
あとねー、1月はラブチョコ&ラブラブチョコも多かったです。

ここ3ヶ月間の検索ワードを順位にすると
 1 フェロー 6.8% 185
 2 FFXI 4.4% 121
 3 装備 4.4% 121
 4 パトロクロスヘルム 4.1% 113
 5 FF 4% 109
 6 ラブチョコ 2.7% 74
 7 レシピ 1.9% 54
 8 ジョグダイヤル 1.6% 44
 9 ラブラブチョコ 1.2% 34
 10 風と共に 1.1% 31

こんなカンジです。

そんな中、見てておもわず吹いた言葉をご紹介。
トレパン先生
 名指しですか・・・?w

下半身
 (/ω\)

トマトケチャップ大好き!!
 やけに具体的だなw !!まで付いてるしw

Hなエルヴァーン
 確かにアレなSSはありますが、これはエルメス目当てでいらしたんでしょうかw

風間仁受け
 おもわず自分でブログ内検索してみたよ、これ・・・。でも出ないんですが・・・ションボリ

はらみ風呂
 ちょwwwなにこれwwww はらみんのファンですか?wwww

サンウさんたの小部屋
 誰・・・?www 結構頻繁に検索されてるんですがw

クリティカル厨
 ワロスwwwww

FFエンゼルスキンドロップ率
 まったくもって載せた覚えがないのになぜ引っかかる・・・。

LANケーブルが長すぎ
 そんなこと言われても・・・(´・ω・`)



まったりまったりなカウンターの裏には、こんなヒミツが!(謎
なにはともあれ3万HITありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

2006.03.03 


Secret

