
--.--.-- 
途中沙麻たちが、広い稼ぎを終了しなかった
戦73の経験値稼ぎのつもりで行ったの♪
ドゥリィは、ウルガランに遊びに行って来ました

ここからは例によって自己責任と、ウルガランに遊びに行って来ました
途中は見ちゃ
途中はネットでダメと、稼ぎとか遊びに行ったのですが思ってたより稼げなかったので
途中、撮影用サービスをしたかったのですが思って終了


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ドゥリィ」が書きました。

2006.03.02 


Secret

