
--.--.-- 
鍛冶スキルが64になりました。
今、おそらく64.3くらいかな?
もうすぐ喉輪ゾーンともお別れです。※上限66
大変お世話になりました。
ありがとう、喉輪!君のことは忘れない!!(´;ω;`)ノ

実際、喉輪が非常に恋しいです。
この先、どうやって上げろと・・・。
今後のレシピ見てたけど、何やっていいかワカラナスorz
ダークブロンズが一番安上がりっぽかったけど、
  ダークブロンズ→ダークブロンズ板→・・・
処理のしようがないorz
ダークブロンズ板の仕様用途は戦士レリック修復
競売でさばけません・・・(´-ω-`)

ヤンカたまの言われた通り、ラム・ダオが一番いいっぽいです。
でもこれ、サブに革徒弟、木工名取が必要。
革は良いとして、木工まだ8なんですが^^;;;;;;;
一気に鍛冶に専念して上げたいとこなのですが、とりあえず大人しく木工始めときました。
今日は12までうp。
ラム・ダオ作れるようになるまで鍛冶はお休みかしら・・・。
せっかく上級サポのNPCのレシピにホーバージョン出て来たのに(´;ω;`)ウッ…
今作るのは不安なので70まで上げてから作りたいと思ってたんだけど、まだまだムリポ(´Д⊂グスン

まぁ、上がってもダマスクインゴ買うのがまた一苦労なのですがw
スキル上げたはいいけど、素材高杉ww
アルミナオーベール作ろうとしたけどアルミ高杉wwwwwwwwwwwwworz

あ、夜は白のレベラゲして来ました。
24→26に、うp。
スポンサーサイト

2006.03.01 


Secret

