
--.--.-- 
久々にサンドの護衛行って来ました。
化膿?
今まで、時々、報酬もらえない人がいて、なんで?(´・ω・`)?と思ってたのですが、これって 中に入って呼び出す→全員中に入る→NPCに話しかける とやらないとダメらしいですね。
今まで、全員が中に入る前に話しかけて動かしてる時があったみたいで、どうやらそのせいらしいです。
今回も、危うくそうなるとこでしたが、入りなおしてちゃんと全員もらえましたw

夜は印章BC行って来ましたよ~。
まずはアレなSSから・・・。
アレ
なんかガンつけあってるようにしか見えないな、これ・・・。
まぁ、いつもの二人ですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

BCは獣人印章60個のを7戦しました。
怨念洞でサハギン4体と戦闘。
サハギンBC
白詩モ竜タイプで、寝かせて1匹ずつ片付けて行きます。
それぞれアビ使って来るのでモの百烈と竜の子竜は寝かせて凌ぎます。
こちらの構成は 忍暗狩黒詩 に、あとは赤と白が1戦ずつ交代で。

とりあえず様子見の1戦目。






(-ι-З)ナームー

全滅しt  Σ(゚д゚lll)
開幕、黒さんのスリプガで寝かせて、起きたら黒詩で寝かせながらやるのですが、起きた時に寝かせられなくて黒さんボコられてアボン。
そしてその後は崩れる一方・・・。
達ララがレジられてしまったのです・・・3体とも・・・って、ログ見たら1体にしかかかってない・・・。
あとで気付いたのですが、3匹寝かせるつもりでかけた達ララを、どうやら白タイプのサハギンに対して歌っていたらしい。
寝起きに魔法詠唱する白サハギン。
こっちへ向かって来る残り2体のサハギン。
どうやら距離があって残り2体のサハギンに歌が届いてなかったようです・・・。
人さまのオーブなのに、すいません・・・ほんますいませんorz
初戦からこれで、次からも全部レジられるんじゃないかと気が気じゃありませんでした。
しかも、外に出たとこにいるトンベリにはからまれて死ぬし。
サポ白の赤さんと二人でいたのでトラクタなくてレイズ出来る場所じゃなかったのでHPまで戻って出直し。
どこまで迷惑かけてんd

このまま帰りたくなりましたが、2戦目(´・ω・`)ノ
当たりキタ
今度は勝利。
戦利品も大当たり来ました。
オーブ所持者は赤さんだったので、どっちも自分で使えますね。

お次はこんなカンジ。
3戦目
プチ当たり。
本来なら黒さんの番だったのですが、間違えて白さんがオーブを使ってしまい、黒さんと白さんの順番が入れ替わってしまいました。
とりあえず、ここの戦利品は白さんがロットし、黒さんは次のをロットすることに。
これで黒さんハズレだったらサムイなぁと思ってたら
入れ替わってよかったねw
大当たりキタコレw
エレメンタルトルクは黒さんなら欲しい一品だろうし、順番入れ替わって良かったよねww
タイムも更新したしねww

倒すスピードも上がって来ての5戦目。
5戦目
これまた当たりです。
タイムも更に更新w
順番が最後のあたしは前の人たちにこんなに当たりを出されて不安になってましたw

6戦目。
(´・ω・`)
これは・・・(´・ω・`)
でもイレースある分、まだ良かったよね。
今70万くらいかな、多分。
そして更にタイム更新ww

最後はいよいよあたしの番です!
2匹目の時に一人死んでしまったのでダメかもと思ったのですが、クリア!
プチ当たり~
プチ当たりでした。
BCではプチ当たりは出ても大当たりは出ないワタクシ(ノ´∀`*)
ストリングトルクは売っても安いし、自分で使うかな。
スポンサーサイト

2006.02.28 


Secret

