fc2ブログ
セカンドヒュム娘、白22歳@1200で誘われ待ちしながら合成。
なかなかお誘い来なくて、やっと来たと思ったらLv21のナ&シ。
白が最高レベルになっちゃうのと、シさんのサポが赤だったのが気になったのでお断り・・・。
以後、放置されたのでレベリングは諦めて合成に専念。

裁縫を29から、とりあえずの目標の38まで上げました。
38=ホーバージョンに必要なサブスキル値
来るべき日に備えて上げておきたかったのです。
ん~、38じゃギリだから危険かしら・・・。
もうちょっと上げておこうかなぁ。

まぁ、ともかく、これで明日からまた鍛冶上げ再開出来るヽ(´ー`)ノ
つっても、鍛冶スキル上がっても自分で着る装備じゃないし、作ることないかもw
でも、鍛冶やってる人の最初の目標はやっぱりジョンだと思うのです。
自分で着る装備じゃなくてもやっぱり作ってみたい!
フレに自分の銘入りジョンを着てもらいたい!
てことで、そのうち誰か作らせて下さいw

明日からスキル上げはギルドのあるサンドかバスで行う予定。
納品もやっていこうと思ってます。
あと、同時に彫金と木工も少しずつでも上げれたら良いなぁ。
どっち優先しようかしら。
鍛冶は必要サブスキル多くて大変だよね(´・ω・`)=3

現状スキル
スポンサーサイト



2006.02.26 


Secret