
--.--.-- 
ヤンカたまより回って来ました、【FFリレー】バトン。

って、いつものクセでTBPにトラバしちゃったけど、これってXIネタじゃなかった罠orz

1 今までやったことのあるFFシリーズは?

2 1番好きなFFシリーズはどれ?

3 (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?

4 恋人にしたいキャラクターは?

5 お友達になりたいキャラクターは?

6 FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?

7 実際に使ってみたい魔法は?

8 チョコボを手に入れた。さ、何処行く?

9 シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?

10 忘れられないくらい大好きな曲は?

11 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。

12 次に回す人。

てことで、以下、回答。
1 今までやったことのあるFFシリーズは?
SFCからの人です、はい。
てことでⅣ Ⅴ Ⅵ Ⅶ Ⅷ Ⅸ Ⅹ XIです。
そういやⅩは途中で止まってるな・・・。
Ⅹ-Ⅱは、やってませんw

2 1番好きなFFシリーズはどれ?
XⅠです。
オフラインだと、ⅥかⅦかⅨかな。
Ⅸは好き嫌いが別れるらしいけど、あたしはⅨ大好きです。

3 (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
Ⅴのギルガメッシュ。
エッジ、エドガー、ゼル、ユフィも好き。
あ、ヤンカ氏の言う通り、ACのクラウドは激カコイイと思いますw

4 恋人にしたいキャラクターは?
XIのエグセニミルさまとかルーヴランスさまとか(*´д`*)

5 お友達になりたいキャラクターは?
ゼル。

6 FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
オーディンが一番好き。
でもXIには出てないから、印象薄いよね(´・ω・`)
てことはやっぱバハムート?

7 実際に使ってみたい魔法は?
デジョン、レイズ。

8 チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
毎日の通勤に・・・。

9 シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
赤い翼w

10 忘れられないくらい大好きな曲は?
ビッグブリッジの死闘
愛のテーマ

11 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
XIは今のとこあまりやる気になってないのでアトルガンの方に期待。
コルセアが楽しみ。

12 次に回す人。
前回のは、ショウタソが結局受け取ってくれなかった罠w
今回はれららさんへ回しちゃいます。
あたしの愛を受け取tt

2006.02.25 


Secret

