
--.--.-- 
いつも日曜日に行ってるプロマシアミッソンですが、今週は予定が合わないので金曜日に決行。
先日フォモルから鍵取ったし、視線外しもしておいたので【準備完了!】
いざ礼拝堂へ~。
とりあえず、
礼拝堂ミッソンNMコース
こんなんとか
おばけ×3
こんなんとの戦闘が必要。

道中、とてとてタウルス2匹来たりとか、SSのオバケ戦で死んだり、エスケしたりとかしたので結構時間がかかっちゃいました。
なにが「オバケが呼び出す2匹のオバケはザコなので放置でいいでしょう」だヽ(`Д´)ノ
6人で行ったからかしら・・・結構キツかったです。

ようやく目的地に到着。
ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
イベント見てタブナジアに戻って報告。

ここで久々に
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

主 役 登 場 。

PMストーリーの主役キタコレwww

(・∀・)/~~
そしてルーヴランスさまと一緒に旅立って行くプリたん。
なんとウラヤマシイ。

このあと、サンドに行って大聖堂でのイベントまで見ました。
かけるんはバスに用事があってバス行ったらイベント発生してサンドのイベントすっ飛ばされたらしいよw

2006.02.24 


Secret

