
--.--.-- 
1度書いたのにアップ直前でスカイプのバージョンうp告知が出て、OK押したら消えちまtt
別窓開くのかと思ったらこのページで開かれたよorz

もっかい同じこと打ってみると、ジラMの石碑を手伝って来ました。
イフ釜とテリガンがまだ済んでないそうなのでその2箇所へ。
自分の時はツアーで10人以上で行ったので、お約束のようにからまれる人が出てたんだけど、今回は少人数で行ったのでアッサリと到着。
ここのNMは2体同時に出るけど寝かせることが出来ないそうなので2匹を分担してやります。
シ暗白組と忍組。
イフ釜石碑
ウチら3人がかりなのに忍は1人。
3人がかりで倒し終わった頃、もう片方のオポオポの残りHPは3分の1くらい、いや、もっと減ってたかも。
忍すげぇ・・・(|| ゚Д゚)

調子良くイフ釜を終わらせてテリガンへ。
ここも余裕で終了。
テリガン石碑
OPで飛んだと同時にからまれたゴブの数がすごいことの方が事件だったw

かつてはツアー組んで大人数で行かないとクリア出来なかったミッションも今ではたった4人でいけたりするんですね~。
てか、忍ツヨス。

2006.02.21 


Secret

