
--.--.-- 
ギルの宅配に制限つきましたね。
一度に送れる金額は100万ギルまで。
使えるスロットは1つだけ。

テラ不便(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

RMT対策なんだろうけど、困るなぁこれ・・・。
マジメに不便。
こんなんしたって業者はトレードで渡すでそ。
しかもトレードの方が、その時に何かアイテム渡しておけば「この岩塩を1000万ギルで売ったんです。」って言えばそれで突っ込まれる筋合いなくなるんだし。
どんなショボアイテムでも、いくらで売ろうが買おうが本人の自由だしね。

まぁ、パンピーなんで一度に100万以上やりとりすることはなかなか無いとは思いますが、スロット1個は不便。
コマルヨ、コレ、コマルアルヨー。

2006.02.22 


Secret

