
--.--.-- 
遅ればせながらヤンカたまのとこから回って来たバトンの回答です。
今回はヴァナ・ディール食事バトン。

1.1回のPTで何食??
2.好きな食べ物は??
3.好きなドリンクは??
4.最近食べた物で高価だったものは??
5.嫌いな食べ物は??
6.本当に有ったら一度食べてみたいものは??
7.何肉が好き??
8.次に回す人
1.1回のPTで何食??
メインキャラでレベル上げ行くことはなくなったので食す物といえばジンジャークッキーくらい・・・。
レベリング行ってた時は30分の食事を2~3時間の内で使用してました。
セカンドはまだリフレ無いレベルなのでこれもジンジャークッキー・・・。
詩人さんいる時はバラがあるのでメロンとかパンプキンのパイ系の時も。

2.好きな食べ物は??
ジンジャークッキーが超お気に。
安いから値段気にせず食べまくれるし、99個持てるし。
いつでもどこでも常に持ち歩いてます。

3.好きなドリンクは??
BCとかはヤグドリがあれば安心出来る。自作すれば安いしね。
あとは低価格でそこそこ回復してくれるパインジュース。

4.最近食べた物で高価だったものは??
短剣スキル上げに行った時にちょびっと食べたスキッドのお寿司。

5.嫌いな食べ物は??
なんだろうね・・・。
考えたことないです。
これ食べて失敗したなぁ ってことも特に無し。

6.本当に有ったら一度食べてみたいものは??
リアルでもお菓子大好きなのでヴァナのお菓子が食べたい。
ベリー系好きなのでロランベリーパイとか、ヤグドリとか。
あと、雪山のロランベリーも。
前に、NAのフレと競売前で立ち話をしてる時に、好きな食べ物を聞かれて「甘いもの。お菓子が好き」と答えるとその場で新雪のロランベリーを落札してトレードでプレゼントしてくれました。
ビックリしたけど、こういうのって嬉しいねw 
さすが外国人男性・・・おそるべし・・・。
ちなみにワタクシ、蟹が大好きです。
この時、蟹って答えてたら、ゆでがにプレゼントしてくれてたのかしらwww

7.何肉が好き??
コカ肉くらいしか食べたことない(´・ω・`)
ドラゴンステーキっておいしいのかな?w

8.次に回す人
どうしようかな、これ・・・。
コッソリ見に来てくれてるっぽいショウタソに渡しとくわw
スポンサーサイト

2006.02.21 


Secret

