
--.--.-- 
PM進めて来ました。
いよいよあの応龍との対戦です。

ついでに、クエも色々やっておくことに。
↓地図クエ。3匹のゴブ太。
地図クエゴブ

あと、リヴェーヌで???調べてミラテテ頂戴するヤツも。

そしてBCへ。
応龍の前にまず、ENMを。
ここで入ったBFは「アトランテスの愛鳥」というヒポグリフが出て来るヤツ。
すごい愛鳥だな、ヲイ・・・

テラツヨs
追加効果のスタンがキツイし、攻撃痛くてケアルが追い付かない。
忍狩暗白黒赤だったんだけど、これは忍×2でまた来よう・・・。

死体のまま、外に放り出されるのを待って、レイズ後に態勢整えていよいよ応龍戦です(`・ω・´)
リューーーサーーーーーン
そうそうたる面々の中から、バハムートが我らの相手に選んだのは応龍。
1番手前に写ってますね。
それにしても、すごいメンバーだな、ほんとw

てなワケで応龍戦開始~。
ォゥリューーーサーーーーーン
地道に、確実に少しずつ削っていき、このままいけばなんとかなりそうな雰囲気。
しかし、暗シボン。
そして最悪の事態、盾シボン。
この時点で削りは約半分。
とりあえず、スリプルかけて話し合い。
簡単に寝てくれて良かった・・・。
しかし、こういう大事な場面でも敵がこうもアッサリ寝てしまうのも、どうかとw
テラデカs
とりあえず外に出ようかという方向に向かったのですが、入り直してもおそらく石が足りない。
残り半分、やるだけやってみよう ということになり、レイズ。
衰弱治るまでひたすらスリプルスリプル。
残り時間は約半分。
衰弱治ったら仕切り直し。
半分削ってたので、もうちょっと削れたら、あとはとにかく押す。
ここでブラポン発動。
しかし、タゲられてしまい、吸うよりも出て行く方が多くてシボン。
でも、かなり頑張ったね、うんw
もうレイズしてる余裕はないのでそのまま放置・・・。
しかし一人減ってしまったのは痛い。
ダメかもしれない、いけるかもしれない、どうだろう・・・と実に微妙なところだったのですが、急に操作が効かなくなった。

勝てt

黒さんのフリーズが700以上をたたき出しており、一気に押すことが出来ました。

応龍戦勝利!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

後で知ったところ、これって寝かせ→フリーズ→寝かせ→フリーズを繰り返すとめちゃめちゃ楽なんだそうで。
まぁ、勝てたし、キツかったけど非常にアツイ戦闘で楽しかったです。

その後、早速礼拝堂へ行ってみました。
カギ取り&ついでに白パン取り。
何匹かやったけど暗黒の1個しか出ませんでした。
出にくいんかしら・・・。

なんか、嬉しげにはいて見せに来てたのでうpっときます。
(((( ;゚д゚)))つアンパン(暗黒パンツ)マン


ところで、今回も前回もミッションで主役が出て来てないのですが(´・ω・`)
スポンサーサイト

2006.02.19 


Secret

