
--.--.-- 
セカンドヒュム娘の裁縫スキルを上げるべくウィンへ行った時のこと。
競売とギルドとモグを行き来していたらモグ前の通路に2人のPCが。
くっついてるのでカップルっぽ。
遠目から見た感じ、片方はエル♂F2Bで、もう片方は赤毛のフワっとしたカンジの髪型だったのでエル♀F1Bかなと思ってました。
そして、モグハウスへ入るべくそのカップルに近付くと・・・。

↓以下、自己責任で開封ヨロリング(´・ω・`)ノ
カッパですた・・・

・・・


オトk

これは、あたしがここを通ると知った上でのサービスですね、そうですn(違

しかも二人のバザコメ。
お互いの名前が書いてあります。
内容は「俺には○○だけだ!!」みたいな。
英語で。
さすが外国人・・・【エキサイト】


---------- キリトリ -----------


翌日は、こんなんなってましt
ポーズ変わってる・・・
スポンサーサイト

2006.02.19 


Secret

