
--.--.-- 
朝、空でインして忍白詩(あたし)でトリガー取り。
スチ狙いに行きます。
残り十数名はウリクミ部屋。
忍さんが玉を引っ張って来て、土偶を倒しつつスチが召喚されるのを待ちます。
が、この構成だとキツイことが判明。
とりあえず、火力が欲しい。
てことで途中から侍さんが加わる。

しかし、玉が寝ない不具合。
いつも黒さんがスリプル入れてくれてたんだけど、ララバイで寝ないんだね、こいつ・・・。
てことでウリクミ班から黒さんも呼ぶ。

黒さんが到着するまでの間、4人で。
釣りに行く忍さん。
忍:あ、スチ沸いてr
∑ヽ(゚∀゚)ノ
忍:あ、途中に玉がいr
∑(|| ゚Д゚)
玉×2とスチを連れて来る忍さん。
ララバイじゃ寝てくれません・・・寝てくれないんです!!!(;´Д`)
とりあえず忍さんがシボン。
直後、あたしもシボン。
侍さんもシボン。
おもわず白さん外へ。
が、消えない・・・?
元の位置に戻って行きましたよ?
NMはエリチェンしても消えないんでしょか??

その後、起こしてもらい、更に赤さん、シフさんが加わり7人に。
到着するのと、衰弱治るの待ってたりしてたらスチは見えなくなりました。
再び連れて来ようと、釣りに行く忍さん。
忍:あれ?いない・・・?
(ω・ )ゝ なんだって?
元の場所にも、その周辺にも、どこ探してもいない・・・。
もしや、タゲとってから解除されてしばらく経ってしまったので消えた・・・?
これって、スチは死んだ扱いになるんでしょか・・・。
また3時間待つんでしょか・・・。
死んだ扱いになってないならすぐ沸くんじゃないかってことでとりあえず玉を1匹分やってみることに。
・・・
沸かなす・・・orz
こうしてスチ失敗 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

同じメンバーで次はジパへ。
ここでもちんだw
けど、トリガーは(σ´∀`)σゲッツ!!

続いてマザ。
5人死亡し、超ヤバかったけどなんとかトリガー(σ´Д`)σゲッツ!!

その後はウリクミ班へ合流。
ライバルいなかったのでみんなでホノボノとやってたのですが、いっこうにワカナス・・・。
そうこうしてる内にライバル2組も来たし・・・。
こっち3時間以上はってるのに・・・。
このまま今日の活動を終わらせてしまうのもセツナスなのでウリクミはスッパリ諦めて最後に朱雀を。
〆の朱雀

あいよ( ・ω・)つ〆の朱雀のブツ
髪キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
装備品と免罪符はフリーロット。
しかし、誰もいる人いなくて全部流れたw

ちなみに、朱雀終わってもウリクミまだわいてなかったらしいw

前の戦利品の分配金が回って来て、ちょっぴり潤った(´∇`)
まぁ、素材に消えるんだけどもw

2006.02.18 


Secret

