
--.--.-- 
セカンドヒュム娘のレベリングが終わった頃、フレから手伝い要請のtellが来ました。
流砂洞でサボテンNMやるみたい。
既にわかしてあるので来てくれとのこと。

集まった人数は8人。
針千本あるから1人でも多い方がいい。
ちなみに、6人で行って@ちょびっとのところで全滅してしまったとのこと。

現地に着いた時はヴァナ時間で真夜中。
夜は光合成をしないのでWSで針ばかり飛ばされるので、待とうかどうしようかと相談しつつTPため。
TPため用の次の獲物を釣って来る赤さん・・・NMにからまれてr
てなワケでNM戦開始w
デューンブーツNM
盾は二人のナイトさん。
二人ともナイトAF2で、かばいあいまくり(*´д`*)
エルメスナイトさんも凛々しくてカコイイですよね。
召喚さんは常時タイタン呼び出したままで、針が来る度に大地の守り。

HP多いので結構時間かかりました。
もうちょっと・・・ってところまで来るとすごい勢いで針を飛ばしまくってくる。
連続魔 針千本 ってなくらいの勢いで飛ばしてくるw

召喚さんの常時ストスキと、針を8人で分散出来たので死人も出ることなく無事に戦闘終了。
戦利品のデューンブーツは100%ドロップなのかな??
出てくれました。
良かったね、おめっと(´∀`*)

デューンブーツ EX RARE
両足 防11 Lv70~ モ白赤シナ獣吟竜召
(隠し性能:蹴撃D+30)
スポンサーサイト

2006.02.17 


Secret

