
--.--.-- 
閣下がバスに行きたいというのでルテからコロスケしてあげました。
目的地は錬金ギルド。
どうやら今日の納品に行くみたいです。

ヒマなのでそのままギルドの中まで一緒に付いて行く。
次の瞬間、お着替え。

∑(`・ω・´)

エプロンだ(*´д`*)

沙:(*´д`*)めがねー。
閣:金庫w
沙:(´・ω・`)ぇー


エモでメソメソしてると(ナクナヨ)モグまで眼鏡取りに行ってくれました(*´д`*)
(*´д`*)
ちょwwwwwなにこの色男っぷりwwwwww
レニさん、右クリ連打し杉wwwwwwww
F2A裁縫眼鏡最強(*´д`*)

あたしが一番好きなフェイスタイプはエル♂F2です。
特にA(銀髪)が大好きです。
3種の眼鏡では裁縫眼鏡が一番好きです。
エプロンは茶より錬金とか調理の白系の方が好きです。

つまり、ここに究極の萌えエル誕生(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
テラモエス
↑ここ

過ぎたけどバレンタインシーズンだし、こんなんそこらで見かけたらチョコ渡s

てか、閣下ここ見てるからこれ読んで、してやったりなんて/grinされてたらヤダわww

2006.02.17 


Secret

