
--.--.-- 
今まで、メインの白75で敵を乱獲してひたすらMyフェローの経験値を稼いであげてたのですが、今回は同じくらいのレベルで一緒にレベル上げをしてみました。
あたし:赤/黒 レベル41
フェロー:回復タイプ レベル43 片手棍 甲羅の盾

あたしのサポが黒なのは帰りが楽だかr

レベルと移動を考えたところ、場所はアルテパに決定。
メインでルテに飛んでラバオで赤にお着替えです。
西アルテパでは不安だったので東へ移動。
同じ強さのをやりたかったんだけど、丁度と楽ばっかりw
だもんで丁度の虫を主に狩りました。
一緒にage

入る経験値は40くらい。
ダルメルやアリもやってみたんだけど沈黙あってなかなか苦戦してしまったので虫とクモばっかやりました。
ゆっくりペースなので時間内に20匹狩ることは出来ず。
はじめて時間切れで帰られちゃいました。

帰ったら胴はチェーン装備になってましたよ。
ファッションチェキ

スポンサーサイト

2005.08.23 


Secret

