
--.--.-- 
Happy Valentine!!
今日はバレンタインです。
希望も出してないのにお休みです。
同じく今日がお休みの女子二人は職場に手作りチョコを昨日持って行って配ってました。
あたしももらっちゃった(*´д`*)
あたしはもちろん作ってないyp!ww
職場のヤロウ共よりも、ナ○コにチョコレート送り付けたいくらいの勢いで今日も元気に仁ちゃまラビュ!!!です(*´д`*)

このくらいの歳になると女性の方がバレンタインとか気にしてるような希ガス。
リアルでもヴァナでも、毎年見てると、チョコもらって喜んでる人ってほんの一部だけなように感じます。
お返し目当てとかそういうんじゃなくて、気持ちの問題ですよね。
お礼も言わず ( ´_ゝ`)  てなカンジでいられるとねww
というちょっとしたグチw

ヴァナにインすると二人のNAフレからtellが来ました。
あとでポスト見ておいてね と。
覗くとそこには、エルフレからはチョコレートと装備品、樽フレからはレッドローズが届いていました。
おそるべし外国人男性!!Σ(゚Д゚ υ)
二人とも♂ですよ。
外国のバレンタインって日本みたいに女性だけの日じゃなく、男性からも贈り物をする日なんだよね。
すごく嬉しかったです(´∀`*)

さて、本日はヴァナで閣下とデートです。
ウルガランへ・・・。
リベンジの時は来た!!!!
前回参照
デートなんて色気のあるもんじゃないですが、男女二人旅だったので一応デート?w
懲りずに二人で聖牛です。

前回と同じく、まずは一緒に登山。
無事に頂上まで到着。
頂上直前でヨルムンさんに突っ込みそうになったけどねw
テラデカス

そして、すべる ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
・・・
失敗しt
ギリギリ端っこに引っかかってたので動いたら落ちちゃったw

仕方ないので登り直し。
あ、閣下は穴の側で待機w
すべる ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
今度は着地成功。
もう見抜いた!(`・ω・´)シャキーン
ここの下りはマカセロ!!( ´∀` )bどんと来い!!

トラクタってレイズって袋をトレード。

今度はBC行くべく再び登山。
今日はこっちは1回で着地!
もう、ここも見抜いた!!(`・ω・´)シャキーン

3回登って到着は自分的には上出来w

そして問題の牛です。
尻
前回と比べ、今回はイイカンジ。
座る余裕もあってMPも大丈夫。
HP多くて硬いのと、物理無効が厄介だけど着々と減らしていきます。
ちまちまと半分近く削ったその時!!
1977・・・

ちょwwwおまwwwww

1977ってアンタwwwwwwww
閣下のHPフルにあったのに即死(゚Д゚ )ムハァ
そしてあたし素で喰らい杉ww

リレイズで蘇生して閣下にレイズかけた時には既に牛のHPフル回復w
時間も@15分切ってたのでもう㍉ww
残り時間は、どのくらい減らせるか練習戦闘。
しかし全滅w

事故さえなければあとは時間との戦いで勝てそうですね。
これ、あたしが赤ならもっと良いんだろうなぁ。
ディスペルもあるし。
詩人だとメヌメヌあるけどそしたら今度はMPキツイしヘイストも無い。

とりあえず来週また挑戦すっぞ!!(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト

2006.02.14 


Secret

