
--.--.-- 
次なるPMの準備を進めるべく、閣下と早杉先生と一緒にリヴェーヌでヒポグリフの尾羽根取り。
一緒にミッション進めてる黒樽さんともタブナジアで合流。

ヒポグリフは数がいないし、尾羽根も100%ドロップではないので、探し回って倒しまくってで、ようやく10枚ほどゲッツ。

8枚、石二つ分が集まったところで、見たこと無い物が出た。
ヒポグリフの羽根。
尾羽根じゃないのか(´・ω・`)
早:これ結構高いから分配しよか。
高いの!?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
早:20万だったとして、一人5万で十分だねw
ソーダネ、ソーダネヽ(゚∀゚)ノ

ところがどっこい(死語
200万で一人50万に化けましたww
シャイル装備で使うそうな。
なかなか出ないし、高いのも納得w

↓この先はエルオスキー仲間のためのスペース(´・ω・`)
50制限エリアになったので今までの40制限エリアから装備一新。

↓早杉先生
F2B和服最高(*´д`*)
(*´д`*)イイッ!!!!!!!
F2Bの胴着系大好き(*´д`*)

↓閣下
カワユス(´∀`*)
ブリガン姿カワユス(*´д`*)
これまた(*´д`*)イイ!!!!!!!!!!!

そして二人とも短パンが実に(*´д`*)イイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

あたしはシアーのままw
連邦コートとか倉庫にあったけどシアーの方がなにげにいいよね。
Myシアーチュニック+1は閣下の銘入りですよぉ(*´д`*)
スポンサーサイト

2006.02.13 


Secret

