
--.--.-- 
と言ってもPMの方です。
毎週日曜夜恒例となりつつあるPMへ行って来ました。
『神を名乗りて』です。
メンバーはLSの5人+先週も一緒にマメットやった黒樽さん。
チップ取りも事前に済んでるので現地へ行ってBFで戦闘するのみです。
ソ・ジヤを進み、BCへの扉をくぐるとイベント発生。
考えるテンゼン
ござるござるのテンゼン登場。

とりあえずENMも受けてたので、まずはそっちから。
クモ?ダニ?
ここってディアボロスの下の部屋なのね。
ディアボロス戦で下に落ちてしまうとこいつがいるってワケか・・・。
WSがヘヴィとスロウ両方かかってしまうという厄介なもので、スロウはヘイストで上書き出来ないので喰らうとイレース2回かけないといけない。
イレ使えるのがあたしだけだったので非常にイヤンな攻撃でした。
イレってリキャストそこそこあるから焦る焦る(;´Д`)

とりあえず、ここはクリア。
経験値3000もらえて( ゚Д゚)ウマー
・・・メリポに切り替えるの忘れてたorz

箱の中身はなんじゃらほい♪
(||  ゚Д゚)

(゚Д゚ )ムハァ
凍りつく一同・・・。


そしていよいよ本番のディアボロス戦です。
突入!

プリたんアップ
プリたん発見(*゚Д゚) ムホムホ

そしてディアボロスが登場したワケですが・・・。
なんかに似てる・・・。
この顔は・・・ヽ(`Д´)ノ だ!!
ヽ(`Д´)ノ
あれ?似てない?(´・ω・`)

戦闘の方は、こんなこと言ったら前衛さんに怒られてしまうかもだけど、思ってたよりは結構楽だったように感じました。
ディアボロス戦
サイレスがアッサリ入ってくれたので前半はゆっくりと座ることが出来たし。
一度だけ全員寝ちゃったけど、起きるのも早くて問題なく続行。
でも、召喚獣としてゲットする時はもっとキツイんだろなぁ~。
ウチらの前に並んでたPTは20連敗中だって言ってた・・・。

戦闘後のイベントでプリッシュに質問され、 はい ・ いいえ で答える場面。
まぁ、どっち選んでも話が進むんだろうな~ と思いつつ、はい を選択・・・しなかったw
いいえ にしてみました。
すると、無言で少し考えるプリたん。
考えるプリ
そしてもう一度同じ質問をされる。
もう一度 いいえ を選ぶあたし。
もう一度考え込むプリたん。
もう一度同じ質問をさr
はい 選ぶまで進めないぽw

そんなこんなで4章へ突入です。
4章突入


このあと、ちょこっと尾羽と鱗取りして今日は終了。
次から50制限か~。
装備どうしよっかなぁ。
シアーのまんまでいいかしら・・・。

平日にフラグ立てをして、日曜日にまた続きをしまっす。
またらいしゅ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
デジョン☆つう~
デジョン☆つう~

スポンサーサイト

2006.02.12 


Secret

