
--.--.-- 
最近、閣下が週刊少年ジャンプで連載中の『アイシールド21』にハマっております。
あたしは全く覚えてないのですが、この作品がスタートした号を閣下と一緒に見て「こんなん人気出るワケないじゃん( ´_ゝ`) 」と言っていたそうな。
当時、閣下も一緒に言ってたらしいのですが、テレビでたまたまアニメが流れてて、見てたらおもしろかったんだそうな。
それでコミックスも読んでみたんだそうな。
ハマったんだそうな。

ハゲシク勧められてあたしも読んでみました。
ハマルとまではいかないけど、楽しく読んでます。
まだ7巻までしか読んでないのですが、アレだ。
進さまヤバス(´・ω・`)
テラカッコヨs
そういや、読む前に閣下に、あたしが好きそうなキャラがいるかと聞いた時に「進が好きだと思う」と言われたっけな。
最近、キャラの好み変わったなぁ と自分で思った。
こういうタイプが多い希ガス。
昔は逆のタイプのキャラが好きですた。
分かりやすい例を挙げると飢狼の丈とか・・・wwwww

何巻だったか、モン太が部費をひったくられて、バイクをセナと二人で追う進さま。
あの時、ランニング中でフードかぶってるのを見て、あたしの最愛の仁ちゃまに激似だと思いましt
スポンサーサイト

2006.02.11 


Secret

