
--.--.-- 
今日は朱雀と玄武やって来ました。
朱雀のアイテムは希望者誰もいなくてオールフリー。
玄武は盾があたし、兜、免罪符も各々希望者アリ。
最初に朱雀から。
なんか今日はファイガ来まくり。
死人出まくり。
ファイガ喰らいまくってあたしもシボン。
ぎゃふん
すごい地獄絵図で、正直負けるかと思った・・・。

↓その命がけのドロップ。
髪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
髪出ましたー。

その後は少しトリガー取り。
みんなでFaustやった後に、あたしはウリクミ班へ。
珍しくだーれもいない。
ゴーレム狩りつつわき待ち。
6人PTなので経験値( ゚Д゚)ウマー
前日、白の保険稼ぎでメリポを経験値に変えてそのまま戻すの忘れてたんだけどねorz
オカゲで詩人の保険30000以上たまtt

キャッキャと狩ってるといつものライバルキタコレ。
いつも通り、わいたのを取り合いしてたのですが、急にエスケしました。
どうやらマザーの沸き時間で、そっち行ったっぽ。
ウリクミさんフリーですyp!ヽ(゚∀゚)ノ
ライバル達が去って行って2,3匹狩ったらすぐ沸きました。
今回は難なくゲッツですヽ(´ー`)ノ

最後に、解散前に玄武。
盾【ください。】
前回も前々回も盾が出てくれてません。

・・・
やっぱりコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
出ないなぁ・・・(´・ω・`)
兜も免罪符も出たのに、盾だけ(´;ω;`)ウッ…
まぁ、出たら確実に自分のとこに回って来るし、気長に待とうw



夜はアットワのENM『風とともに』へ。
戦闘は楽勝でしたがアイテムは「青漆」だけというサイアクっぷりw
スポンサーサイト

2006.02.11 


Secret

