
--.--.-- 
セカンドヒュム娘もフェロークエ受けておきました。
取得BCがLv40制限なので40にならないと発生しないのかと思ってたら20以上のランク4以上で発生するんだってね。

てなワケでルト猫さんから依頼を受けます。
名前はーっと・・・ポチッ。
んで、庭に移動・・・と。
最後に上層で髪色を・・・賛同。
そして現れるセカンドヒュム娘たんのフェロー候補生。
だって好きなんだもんww
はじめまして、ヒュム娘のフェローたん(*´д`*)

ぇ・・・?ウチのセカンドフェローが何か?( ´_ゝ`)

あ、お初の方のためにメインキャラのフェローも載せておきますね^^
白サブリガじゃないんでs


で・・・?ウチのセカンドフェローが何か?( ´_ゝ`)

樽♀にしようかなーとも迷ったのよ。
でもやっぱエルがいいなーと。
最初はカッパにする予定だったけど、それだと身内のフェローとかぶっちゃうのよね。
で、やっぱりF2かなとw
せめて髪色くらいは変えようかと思ったけど、F2フェロー選んだ人って黒髪が圧倒的に多いので銀髪にしました。
名前はドゥリィとは違うのにしたよw
今度の子はDemresinaux(デムレズィノ)です。
あまり見かけない名前にしたかった。
ドゥリィの名前もあまり見ないしね。
二人とも頭文字D繋がりで、これで良いかなとw

アレですよ。
装備追加されて、ドゥリィにデモハネ着せたい!
でもノーブルも捨てがたい!!
てな場合。
レズィにノーブル着せれば両方楽しめるってワケですよww
次回装備追加されてもデモハネを変えることはなかなかなさそうなのでその分レズィで楽しみますw
あれだな、ドゥリィは前衛系、レズィは後衛系で攻めるとか(・∀・)イイネ!!
夢が広がりますなぁ、こりゃww
てことで次回はぜひブレスド追加して下さいorz
F2Aのブレスドブリオーがたまらなく好きなのですよor2
スポンサーサイト

2006.02.09 


Secret

