
--.--.-- 
閣下がウガレピにこもってハチの子をゲッツしたのでホネニ取りに行って来ました。

まぁ、今更書くまでもなく有名なブツですが、一応性能をば。
ホーネットニードル ExRare 短剣
 D16 隔150 DEX+1 AGI+1 Lv48~ 赤シ吟狩忍 


これも言うまでもなく、ハチの子はそのホネニのトリガー。
早速わかせてみます。
ホネニNM
うーん、楽勝ヽ(´ー`)ノ
閣下のホネニ(σ・∀・)σゲッツ!!

その後、なんとあたしのハチの子取りも手伝ってくれるとのこと。
サポシも無いし、出にくいしで出ると思ってなかったのですが1時間足らずでドロップ。
ロットロット。
ここで
閣:ヒュムで取ったら?
どうせあたしが使えるジョブって詩人だけだもんね。
と思ってパス。
閣:まぁ、ヒュムはヒュムでまた取りに来ればいっか。
同時に閣下もパス。
流れt
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい(;´Д`)
しかし、ハチ狩りを続行していただき、2匹倒したら出たので良かったです(((;-д- )=3ホッ

わかせ場所に移動し、あたしもホネニ(σ´∀`)σゲッツ!!
二人で「俺はえぇぇぇぇぇぇぇ」しました!!ww
人のを見てて、ハヤス!と思ってたけどこうも早いとはw
以前、ENMで出て欲しいなぁ・・・と思ってて結局ゲッツすることが出来たマーシャルナイフともオサラバなヤカンですw
ハチの子取りしてる最中にトンベリの警笛も拾いました。
攻略本を見てみたところ、使える場所は2箇所。
それぞれ、チャージシールドと不如帰を落とします。
不如帰は間隔の早い片手刀。
行ってみようってことで移動中・・・
閣:不如帰のトリガーは鳴子じゃない?
(ω・ )ゝ なんだって?
いや、だってには警笛使うって書いてあるよ?(´・ω・`)
てかこの本、よく見ると鳴子が拾えることは書いてあるけど、使う場所は書かれてない・・・。
誤植!?Σ(´ロ`;)

その後、鳴子を探しに行くとアッサリゲッツ。
NMわかせました。
不如帰NM
微塵しても生きてるのね、コイツw

ドロップはトンベリコートのみ。
不如帰は出ませんでした。
残念!
不如帰も、「俺はえぇぇぇぇぇぇぇ!!」する以外に使い道ないらしいですがw
スポンサーサイト

2006.02.07 


Secret

