
--.--.-- 
現在の鍛冶スキル59のセカンドヒュム娘たん。
いつその時が来てもいいように今から下準備。
その時=ホーバージョン合成!!!!!
てなワケでウィンにこもって裁縫上げ。
サブスキルで裁縫が下級職人クラス必要なのでとりあえず35~40くらいまで上げたいところ。
いや、余裕もって45は欲しいのかな・・・。
とりあえず座って座って18まで上がりました。
合成してたら突然tellが。
tell:こんにちは~。
こういう、挨拶だけで用件言わないtellって困る(;´Д`)
レベル上げのお誘いだろうと予想はついてたのですが合成やりたくてあまり気乗りがしなかったし、失礼なtellなのでとりあえず放置。
黙ってたら向こうもそれっきり・・・と思ってたら随分と間を置いてから続きのtellが。
やはりレベル上げのお誘い。
どうしようかなとおおいに悩んだのですが、時間もたっぷりあったので行くことにしました。
人がいなかったみたいでなかなかPT作れなかったけど、忍シモ赤詩白が完成。
狩場は巣へ。
イモイモ
無理矢理集めたメンバーだったので最後に入って来たモンクさんのレベルが低かったけど全然問題無し。
非常に( ゚Д゚)ウマーでした。
しかもモンクさんエル♂F2Aでした(*´д`*)
ご馳走様でしt
夜はLSで20前後のジョブでプチ上げ。
IN コロロカ
忍忍モ暗黒という攻撃的なPT。
危なかったらあたしが白になる予定でしたがイイカンジに稼げてみんなレベルうp。
あたしの黒は20へ。
持って来てたトレダーにお着替え。
胴と脚は閣下の銘入りです(ノ´∀`*)

内輪でマターリやるのは気楽で楽しいよね~(´∀`*)

コロロカ行ったのでバスで彫金しようかなとも思ったのですがやっぱりウィン戻って先に裁縫やろうっとw
スポンサーサイト

2006.02.07 


Secret

