
--.--.-- 
ディアボロスと言っても召喚獣戦ではありません。
プロMです。
昨日の続きです。

今日はウィンダスの方へ行って来ました。
ウィンでフラグ立てです。
やたらブ厚い攻略本を見ながら進めます。
が、この本、ずいぶん省略してあるな・・・。
本の通りに進めていったら
閣:イベントコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
沙:あれ?キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!?

そう、あたしはイベント始まってるのです。
しかし閣下は発生しない。
なんでだろー と、再度鼻の院へ・・・ ってとこで気付いた。
さっきはなんで閣下のイベント来ないんだろうということに夢中になってたのでイベントシーンのログをほとんど読み飛ばしてた。
改めて読み返してみると、別のクエのイベントが発生してたよ(ノ´∀`*)
てなワケであたしも発生してませn

早杉先生と皿に教えてもらいながらウィンを走り回り、先程の場所へ行くと今度はちゃんとイベント来ましたw

イベント見たあとはアットワへ移動してNM狩り。
PMアットワNM
このNM、巣に戻ると体力全快します。
何度も回復されてメンドかったw

NM倒したら急いで山登り。
制限時間内に頂上へ。
制限つっても30分あるので落ち着いて登れば大丈夫w
無事に全員登りきれました。

こうしてウィン編フラグ立ても完了です!
プリタソの寝顔(*´д`*)


↓以下、山登りついでに行ってきたENMのお話。
我らが行くアットワENMはもっぱら『風と共に」。
はしるーはしるー

当たり出ました!
あったりーヽ(´ー`)ノ

手頃なお値段ならあたしが買い取ってブレスドミトン作ってもらおうと思ってたのですがジュノで競売見ると260万G。
おとなしく売って分配・・・。
競売で履歴見た時、上から下までビッシリ同じ人の名前で落札されてました。
1つ260万Gが10列だから、少なくとも2600万G・・・。
おそるべし、マイフレンド!(((( ;゚д゚)))
そう、買い占めてるのはフレでしたwwwwww
スポンサーサイト

2006.02.06 


Secret

