
--.--.-- 
プロマシアミッソン『誓いの雄叫び』へ行って来ました。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

メンバーは固定でやってる以下のメンツ。
 あたし   白/黒
 閣下    忍/戦
 早杉先生 忍/戦
 皿      暗/忍
 かけるん  赤/黒
@もう一人は野良で募った黒樽さん。

集合時間まで余裕があったので我ら5人は水道でコデックス取り。
これドロップ悪いんかしら?
サポシ無かったからかしら?
1個しか出なかった(´・ω・`)

以下、ミッソンリポート。
やたらSS多いです。
長いです。
腐女子風味も少々。
そしてヒワイな画像もありまs
時間になったのでタブナジアに集合。
ついでにENMも受けて行きます。
↓ENMオファーNPC前にて。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

漏前らナニやってんd
とりあえずモザ入れときますね^^^^^^^^

そんな中、黒樽さんと合流し、いざ初のリヴェーヌへ。
初リヴェーヌへ
一人遅れてたので5人しか写ってないけど(・ε・)キニシナイ!!

イベントが始まり、その後はBF目指してリヴェーヌを駆け抜けるワケですが
go!パ○ィ!!

(´・ω・`)
栗樽ヤバス。
顔が(´・ω・`)に見えて仕方ない。

道中ヒポグリフに3匹同時にからまれたりしながらもBF到着。
とりあえずENMから。
『愚かなる木』だっけ? それやりました。
テラカタス
すんごい硬いのね(;´Д`)
ここのENMでは一番簡単らしいのですがかなりキツかった(((;-д- )=3ハァハァ
勝利はしたものの、ドロップは完敗orz
・・・
出るハズのアイテムでは一番のハズレっぽw

そしていよいよミッソンのマメット戦。
バハムート登場(*゚∀゚)=3
バハムート様をおがみ、戦闘へ。
豆っと。
作戦は一般的なマラソン戦法。
早杉先生とかけるんが1匹ずつ受け持って、閣下と皿が1匹をペチペチ。
あたしと黒樽さんは臨機応変に対応。
戦闘中にジョブチェンジするので黒魔になられるのは避けたいところ。
黒になられてしまったらサイレスサイレス。
そうならないように他のジョブになってる時にイエローリキッドで固定。
用意してた皿がリキッド使用。
黒で固定されてしまtt
まぁ、アッサリとサイレス入ってくれたから良かったんだけどね(;´Д`)
後から聞いた話ではリキッド使った直後に黒にチェンジされてしまったんだとかw

1匹ずつキッチリ倒していって死人も出ずにマメット戦クリアヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
転がる豆ども
1回で無事勝てて良かったぁ。
でも、早杉先生も言ってたけどENMのがキツかったかもしれないw

そんなワケでようやく3章突入です。
やっと3章・・・
まだ半分も終わってないのか・・・。

南グスタに放り出されたのでついでにイベント見て進めておくことに。
↓バス港にて。
こんなとこまできてるyp
プリたんこんなとこまで来てるyp!

↓シド部屋にて。
萌え2ショット
プリたんとコーネリアの萌え萌えツーショット。
いや、あたしはベツに両方萌えないんですけどn

↓でもこれはちょっと萌えwwwww
|゚Д゚)))コソーリ!!!!


そしてその後ついにテンゼンが登場。
ゴザルゴザル
いよいよプロマシアミッションっぽくなって来ましたw

次のBFに向けてのフラグを立てるべく、サンドとウィンへ行かないといけません。
夜も遅かったのでサンドだけ済ませることに。

現地にまだ全員揃ってないのにNPCに話しかけてしまってNM呼んじゃったのはあたしです(ノ´∀`*)テヘッ
モルモルル~
みんなで寄ってたかって殴ったので楽勝。
戦闘後またイベント。

ここで新キャラ登場。
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
プロMメインキャラ(あたし的にwwww)ルーヴランスさまキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
プロMで一番会いたかった人。
(*´д`*)ハァハァ
どれほど待ち望んだか(*´д`*)
白チョコの王子
あぁ、あなたが乗るとチョコボも白く見えます(*´д`*)
チョコウラヤマシス
いっそあたしはそのチョコボになりt

その後、サンドに戻って屋敷で話を聞いて今日のところはここまで。
近々ウィン編も行って、来週の日曜にはディアボロスの予定。
ストーリーの意味はサッパリ分かってないけど気合十分です!
カッパは皿です。
スポンサーサイト

2006.02.05 


Secret

