
--.--.-- 
セカンドヒュム娘の話。

少し前に閣下にベドーで妖光の数珠と漆黒のマチネーを取るのを手伝ってもらいました。
三国共通ミッションで必要なアレです。
その翌日に黒レベル上げに行き、デジョン習得。
更に赤を34にして自前インスニ+サポデジョンが可能に!
ってことでミッション受けて魔晶石集めにゴーゴー!(゚Д゚)ノ
加村とご対面

ソロで行こうとしてたのですが閣下が護衛してくれました。
この先、限界クエやAF集めで絶対に助けを借りることになるのでソロで出来るものは出来るだけソロで済ませたかったのですが手伝っていただくことに。

魔晶石ミッションなんて今更載せるネタでも無いとは思うのですがチラシの裏ですw
自分の日記ですからw
思い出ですからw
オファー後、先に3箇所全てのフラグを立てにジュノを走り回ります。
アルドは結構カコイイw

フィック(・∀・)モエッ

その後、まずは1番楽なダボイから。
入り口目前でインビジ切れかけてたんだけど、入っちゃえー!!と入り口調べるとイベントリセtt
からまれt
閣下にタゲ取ってもらって中へ。
ソロじゃ死んでt
中に入ればこっちのもん。
ダボイ(σ´Д`)σゲッツ!!
おかげさまでダボイの魔晶石ゲッツです!

デジョンしてチョコでベドーへ。
サポデジョン万歳!ヽ(●´ε`●)ノ
ベドーは順調に進んでアサーリとゲッツ。
コーネリアたん・・・( ´Д⊂ヽ
緊迫のイベントを堪能し、最後の見どころ、オズへ。

左右のレバーの扉を一発で抜け、奥へ。
敵はとてとてなのでインビジ。
・・・・・・
からまれt
コウモリ来ちゃった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
楽だったけど、もしここで戦闘してたら周りのヤグに確実にやられてました。
ここで2度目の死亡確定でしたね(ノ´∀`*)
インビジかけ直して、閣下に倒してもらい、出発。
その後は順調に松明の扉の前まで到着。
扉の前にはヤグが2匹。
インビジしてるのでとかないと火をつけれません。
閣下に掃除してもらいましt

そしてエリチェンと同時に始まるイベンツ。
フィック・・・(´;ω;`)
名場面キタコレ!
このイベントは、出来れば二度と見たくなかった・・・。
フィーック( ´Д⊂ヽウェェェン

フィ━━━━━ック!!!!!
(´;ω;`)ウッ…
全米が泣いた。

こうして3つの魔晶石を持ち帰ったセカンドヒュム娘たん。
吉井ロビンソン
どーでもいいけど、カムラが吉井ロビンソンに見えて仕方ない。

おかげさまでランク5に。
ランクうp
念願の飛空挺パスをゲットです!!
早速ウィンへ飛びました。
しばらくは裁縫職人になりますw
ずっと裁縫上げたかったのでパスほんと嬉しい・・・。

メインキャラでミッションやらクエやら一通りこなしてますが、別キャラで1から始めるのもメンドイけど初心に戻れて何だか懐かしくてこれはこれで楽しい。
初心者RP乙!wwwwwwwwww
スポンサーサイト

2006.02.04 


Secret

