
--.--.-- 
今日は早起きしてお空へ行く日。
トリガー取りに四神もちょこっと。
今日の四神は玄武と青龍。
玄武盾、出るといいなぁ・・・、もらえるといいなぁ・・・、と思ってたら、何と希望者あたしだけヽ(゚∀゚)ノ
出たら確実に回って来ます。
気合十分です(`・ω・´)シャキーン
そんなワケで玄武戦。
もっしもっしカメよ~
そういえば玄武を見るのは今日がはじめてです。
きったないカメさんですね^^^^

ドロップはコチラ つ爪キタコレ!

劇毒キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかし、残念ながら盾は出ず(´・ω・`)
まぁ、また次出たら回って来るだろうし、意外と早く回ってきそうです。

続いて青龍戦。
不人気青龍さん
相変わらずドロップアイテムは全てフリーロットですw
希望者イナスw

はい、こんなん出ました。つビミョーン
爪、こないだのもまだ売れてないそうで、更に出品もそこそこあるらすぃw
分配金そんな多くないし、ここはフリーの海霊免罪符もらっときました。
これがゼニスズボンに化けるのはいつになることやら 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2戦終えて、ウリクミ抽選時間が迫って来たので移動。
着いてみると不思議なことにだーれもイナス。
今日は取れそう! と思ってたらライバルキタ。
いつも取り合いする相手です。
例の一件で、あんまり良い印象持ってません。
抽選対象の敵がPOPし、相手の挑発で釣り負け。
それは普通の敵でした。
その戦闘中に次のがPOP。
初ウリクミ
ウリクミキタコレ!!!
前回も釣り勝ちしたけど一瞬黄色くなったところを横取りされたので今回は慎重に。
空へ通い始めてようやくウリクミ倒せましたヽ(´ー`)ノ

その後、もう1回玄武に行くことに。
再戦

盾出ろ出ろ出ろ出て下さい(-∧-;) ナムナム
盾・・・orz
・・・・・・
コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
劇毒にウリクミと、今日は運を使い果たしてしまったようです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとはトリガー取り。
2度目の玄武戦が終わり、移動してる頃にシフさんが起床。
もうちょい早く起きてくれてたら盾出てくれたかもしれないのにww

2006.02.04 


Secret

