
--.--.-- 
アットワの「風と共に」へ行って来ました。
閣下(忍)と皿(暗)とあたし(白)の3人です。
ここのとこ、連勝してるし、余裕シャクシャクで挑戦。
むしろBFよりも山登りの方が手ごわいかもしれないwww

しかし、今回は登り始めの場所にもスムーズに着き、登りもイイカンジ。
あたしが先頭で登ってたのですが道は合ってるのに足を踏み外して転がり落ちてしまうと言うヘタレっぷり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
再登山で到着。
今回は出発してBFまで1時間で着きました。
我らにしては早い方ですww

並んでるグループもおらず、速攻突入。
いつも通り始めていつも通り戦闘。
が、なんとなくキツイ希ガス。
いつもよりMPが減る。
MPもたないかも・・・と思ってたら、ガを連発されてまず閣下がシボン。
タゲが皿に移って皿もシボン。
そして残ったあたしもシボン。
まさかの全滅 Σ(゚Д゚)ナ、ナンダtt

とりあえずリレで蘇生後、ギリギリのMPで閣下をレイズ。
残り時間@わずかだなーと思いつつヒーリングしてたら気付いた。
体力全快してやがr
もうダメポ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
悪あがきで衰弱のままペチペチしてたけど再び全滅しますたw
全滅ですよ・・・w

って・・・あっ!!!!!1
      ↓
あ!ww
風曜日ジャマイk

って・・・ああっっっ!!!!!!1111
      ↓
ああ!!wwww
天候まで風ジャマイk

ご利用は計画的に 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

2006.02.01 


Secret

