
--.--.-- 
先日、知り合いのサイトを見ていて、そこの掲示板にカキコしてる人のURLから更にその人のリンクリストから別サイトに飛ぶと、昔の知り合いのサイトにたどり着きましたw
知り合いつっても会ったことないんですけどね。
中学生の頃に文通してた人。
懐かしくなって掲示板にカキコんだらレスついててやはり本人でした。
あたしのこと覚えてくれてたみたいで嬉しい限りです(´∀`*)
日記とか読んでたら、今では結婚していて、半年くらい前にお子さんも産まれて今やママさんですよ。
もうあれから何年も経ってるからそうなってても全然不思議じゃないんだけど、何だかビックリ。
ネット上だけど、また再会することが出来て、ネットやってて良かったなぁと思いました。

せっかくだからリンクに追加しとこw
ぱんこみゅにけーしょん
テラカワイスな絵描きさんです(*´д`*)
イラスト交換とかもしてましたが、昔からカワイらしい絵を描かれる人でした。
あたしは旧ブログでもちょびっと載せてたけど、絵はもう諦めt
何年も描いてないな( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト

2006.01.31 


Secret

