
--.--.-- 
先日、新人の女の子と話してる時に「Watの二人、どっちが好きか」という話になった。
Watはウェンツと小池徹平のユニットです。
あたしが徹平ちゃんの方がいい と答えると、ウェンツ派の彼女に「Σ(゚Д゚;エーッ!」と言われてしまった。
ウェンツもカコイイよ。
てか、Watってどっちって答えても「Σ(゚Д゚;エーッ!」と言われることは無いと思うのですが・・・。
ジャニーズでも、これだけ美形のユニットっていないべ。

そういや先日、アイドル写真館という、その名の通り芸能人の写真が売ってるお店に行ってみました。
目的はウチの母がクォン・サンウ大好きなのでその人の写真でも無いかなと行ってみたんですね。
帰宅時に寄って、閉店時間が19時とやる気のない店だったのであまりジックリとは見れませんでしたが非常におもしろかったw
小池徹平の笑顔は眩しすぎるww
囲まれて窒息しそうだったwwwww

帰宅してオカンに写真をあげると大喜び。
母:アンタは何か買ったん?
沙:なにも(・ω・ )
母:こういうの買うような好きな芸能人もおらんのんね!
写真買うほど好きな芸能人はいませんが、好きなキャラクターなら(ノ´∀`*)
そのキャラが表紙ってだけで雑誌は買いましたよ(/ω\)
こんな娘でごめんなさい。

この人いいなぁ って思う芸能人さんいても、雑誌買ったり写真買ったりするほど好きな人は、もうここ何年もいません。
小池徹平もカワイイけど、そこまでじゃない。
テレビで見たりする分にはいいけど、物が欲しいって程でもない。
一応、初対面の人とかに「芸能人だとどんなタイプが好き?」と言われた時に答えられるような人がいるにはいるけど、最近は言っても「知らない」とよく言われます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、ここ何年もずっとその人って答えてるから、最近の子は知らない人もいるかw
って「最近の子」なんて使ってしまうあたしは、もう若くないんだろうかorz
スポンサーサイト

2006.01.31 


Secret

