
--.--.-- 
先日、プロMを進めたいと言って華麗にヌルーされてしまったのに、唐突に行くことになりLSで行って来ました。
プロMはまだまだジョバンニです。
序盤です・・・。
前回ようやくプロミヴォンが終わり、タブナジアに来れるようになったばかり。
その続きってことで水道のミノタウルス退治に行って来ました。
目的地までは無事に到着。
この先にミノがいるよ~ と言いながら進んで覗くと引き寄せられたww
ミノルくん。
水道に入ってすぐにリレはかけてたものの、プロシェルとかは戦闘直前にかけてしっかりヒーリングもして行くつもりだったので何も準備出来てない状態だったので、イキナリ痛いMPロス。
更に死の宣告にかかる盾役の早杉先生。
治らずそのままアボン(´・ω・`)
レイズをかけて蘇生してもらったものの、今度は閣下も宣告されてアボン。
またレイズ。
また宣告。
またレイズ。
この繰り返しでMPスッカラカン。
てか、宣告ナオラナス・・・(;´Д`)
とにかくMPが足りなかった。
結構削れてたんだけど、結局全滅。
リレで起き上がるタイミング待ってたら他PT登場。
2アラくらいだったかなぁ。
団体さんでした。
しかし、我らがほとんど削ってたのでミノ瞬殺ww
一番おいしいとこ持って行かれちゃったよ( ´ー`)y-~~

ここで皿がHPに帰り、買い物をして来てくれることになりました。
さっきはとにかく聖水が足りなかった。
あたしもヤグドリをお願いして、皿が戻って来るまでの間、そこらの敵でも狩ってみたり。
【ください】ぱんつ
これがウワサのアレですね!
白パン落とすヤツですね!!
詩人タイプとナイトタイプがいたので戦闘してみました。
詩人は出なかったけどナ&戦用パンツキタコレ!www
閣下に贈呈www

それはそうと、経験値がめちゃめちゃ( ゚Д゚)ウマーでビックリ。
女帝使ってチェーン込みで最高350くらいいった希ガスw

遊んでると皿が戻って来たのでミノ再挑戦。
今度は事前に強化かけてMP回復してTPも溜めて準備万端。
宣告もイイカンジに回復することが出来、1度も誰も死なずに撃破。
ヤグドリも1本しか使わず、今回は結構アッサリでしたヽ(´ー`)ノ

ミノ討伐後は奥の部屋でイベント発生。
名倉と呼びたくなる
この人、略して「名倉」って言いたくなるよね、ね(´・ω・`)
エスケが無かったのでテレポして砂丘からルフェーゼ入ってタブナジアへ。
移動中に「プリッシュとかテンゼンとか出て来ないねー」って話をしてたらタブナジアでプリッシュとご対面。
早:今、サマがプリッシュのSS撮りまくってるとみた。
(|| ゚Д゚)ギクリ
うるさいなぁw
やっとでたでた
撮るだろ、ここはw
イイカンジにログがw
うはwイイカンジにログ残ってるしww
( ´∀` )bどんと来い!!
撮ってますよ、えぇww
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
ほっといてくれよwww

そんなワケでミノクリアですw
スポンサーサイト

2006.01.29 


Secret

