
--.--.-- 
地元の、ヲタ御用達店舗が春で閉店することになりました(´Д⊂グスン
テラカナシス。
毎週行ってたのに・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


話は全く変わるけど、こないだの土曜日の昼間にタクシー乗ったんですね。
バス乗るつもりだったけど、バス停の目の前で信号待ちしてたらバスが行っちゃいまして。
急いでたのでタクシー捕まえて乗り込み。
目的地に到着した時の価格は¥1280。
お金払おうと財布モゾモゾしてたら「ちょっと前に出るね」と運ちゃん。
駅のタクシー乗り場だったので前にも停車したタクシーがたくさんいたのです。
あたしが停められた所は、ちょうど真横に何かの業者の車がいて、やや狭かった。
前のタクシーが進み、気をきかせて前に動いてくれた運ちゃん。
その時メーター見ると¥1360になってるジャマイk
こっちはもう¥1300握ってたんですけど・・・。
¥2000渡してみたらお釣りは¥640でしたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わずかタイヤ1回転分くらいで¥80取られましたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか、メーター止めろってんだ・・・。
てか、ここで¥1280だと言い張らなかったあたしの負けなんでしょうかorz
スポンサーサイト

2006.01.30 


Secret

